タイに憧れて

楽しくタイ語とタイについて書いていきます。

番外編 好きなお店 ラーン ガイトゥーン プラトゥーナム

今更な感がありますが、あえてご紹介を。

今や世界各国に出店?されてる、
ピンクのカオマンガイこと、こちら。
早い、安い、美味いの三拍子揃ってます。

チットロム駅から歩く感じですかね。
ブラブラ歩いたら、汗だくになる頃に到着ですかね。
んで、並んでください。いつ行ったって、満席ですから 笑
f:id:sightbox:20160208192032j:image

んでこちらがそのカオマンガイ
f:id:sightbox:20160208192134j:image
ずどーん。あー食べたい。
このスープも美味いよね〜。自販機で売ってくれないかな。
牛丼屋さんもカオマンガイ出せばいいのに。

ちなみに、このタレをかけながら食べるとさらにうましなんですが、青唐辛子的なのが入ってますので、ご注意を。